OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

豆乳ココア☆彡

こんばんは!

なんだか最近体調不良が続いてしまっています・・( ;∀;)

 

鼻風邪やら、目の痛みやら、色んな所にガタがきています・・( ゚Д゚)

 

気候の変化で寒さ等の原因もあると思うのですが、なんだか免疫力が

弱っているのではないかなぁと感じます( ;∀;)

 

最近「豆乳ココア」を飲むようにしました!

豆乳を温めて、そこに粉のココアをスプーン一杯程度入れて混ぜます('ω')

 

とても体に染みわたります・・('ω')ノ

体も若干ですが、ポカポカしてきた気がしますww

 

本当は、ショウガ紅茶などが結構効くのかなぁと思うのですが、

なかなか私の好みに合わず飲んでいません・・( ゚Д゚)

 

もっと色んな飲み物を開拓していければと思います(^^♪

 

では明日も元気に頑張っていきましょう!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村