OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

美味しい夢☆彡

おはようございます!

昨日は週末という事もあり、とっても忙しくて・・( ゚Д゚)

寝落ちしました・・ww

気付いたらこの時間です・・( ;∀;)

そして・・今回寝ている間にいつもだったら見ない、ある夢をみました!!

 

それは・・「ハンバーグ弁当の夢」ですwww

これだけ聞いてもなんなのかよくわかりませんよね( *´艸`)

 

夢の経緯を説明します☆彡

なぜか私はスーパーのとある場所にいて、ハンバーグ弁当が二つ置いてあったんです。

私はどちらかを買おうとして悩んでいて、店員がなぜかその動向を伺っているんですww

一つは、大きいハンバーグと付け合わせとご飯があるお弁当で、もう一つは、

ハンバーグや唐揚げや、てんぷらなどが盛り沢山になっていて、ハンバーグの

存在感が少し薄れてしまっている感じのお弁当でした!

私は、最初盛り沢山の方を選んだのですが、その後、やっぱりシンプルな方が

いい!となって選び直してしまいました・・!

そしたら、店員が、「シンプルな方が人気商品でした~☆彡」と言ってきて、

私は良かった~!と安心して、そこで夢は終わりましたww

 

一体なんだったのでしょうww( *´艸`)

ただハンバーグの夢を見たのは印象的でした!

 

これはきっとこの休日にハンバーグを食べた方がいいという暗示なのでしょうかww

よくわかりませんが、とりあえず「美味しい夢☆彡」だったなと思います!

 

ではでは今日から休日なので楽しんでいきます( *´艸`)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村