OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ハンバーグ☆彡

こんばんは!

前回の投稿でハンバーグの夢を見たとお話をしましたが、

そこからやはり食べたくなってしまい・・・・( *´艸`)

 

食べてきました!!ww

 

f:id:usausa333:20191117103134j:plain

 

とってもジューシーで美味しかったです☆彡

ご飯もペロッと食べてしまいましたww

ただ私はなぜか付け合わせの「ポテト」が少し苦手です・・・( ;∀;)

 

もちろんポテト自体は食べれるのですが、いつもメインを食べてから、

最後に残ったポテトを満腹な状態で食べるので、苦手になっています・・('_')

じゃあ最初に食べればいいじゃないかと思うのですが、なんだかポテトを

最初に食べてしまうと満腹になってしまうんじゃないかという感覚に

襲われます・・・('_')

今回も少しだけ食べて3分の2は残してしまいました・・泣

 

ただ何はともあれ、メインのハンバーグを食べれて本当に良かったです( *´艸`)

今日も、一日楽しんでいきましょう('ω')ノ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村