OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

乾燥☆彡

おはようございます!

昨日は、気温が下がって寒かったですね( ゚Д゚)

そして来週初めぐらいまではあまり良い天気にはならないようで・・('_')

 

朝晩が辛いですね~( ;∀;)

布団から出たくない気持ちが強くなってしまいます(^_-)-☆

 

そして寒くなってくると、「乾燥」がより激しくなってきます!

女性は乾燥肌の方が結構多いかなと思いますが、私もまさにその一人です!!

 

この時期は、とても乾燥するので、顔はもちろんですが、肌全てに

クリームを塗り込んでいますww

 

手は常日頃使うので、ハンドクリームはかかせません!

洗い物などをした後はすぐにクリームを塗らないと

この時期は結構ソワソワしてしまいます('ω')

 

これからどんどん寒くなってきて乾燥も激しくなっていきますので、

ケアはきちんとしていかないとですね(^_-)-☆

 

では本日仕事に行けば休日が待っています('ω')

頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村