OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

世間話☆彡

おはようございます!

昨日はまたまた帰ってすぐ眠りについてしまいました・・('ω')

 

仕事が終わったあと、会社の食事会でした・・(*‘ω‘ *)

気心しれた人達との食事だったので楽しむ事が出来ました( *´艸`)

 

一切飲まなかったので、ひたすら食べていました・・!(^^)!

 

話の内容はひたすら世間話だったような気がしますww

社内での面白話や、昔の面白話などを数時間にわたってしゃべっていました・・('ω')ノ

 

いつの間にかお店にいたのは自分達だけになってしまい、時間がたつのは

本当に早いなぁと感じます!!

 

外に出るとありえない寒さにびっくりしました・・ww

 

では本日から休日ですので、風邪をひかないように、楽しんでいきましょう( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村