OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

豆腐チゲ☆彡

おはようございます!

昨日から休日でした!!

ですが・・朝から雨・・('ω')一日雨が降っておりました・・( ;∀;)

 

それに付け加えて寒すぎる~( ゚Д゚)ww

とにかく温まりたくて、昨日は豆腐チゲ」を食べてまいりました!(^^)!

 

f:id:usausa333:20191124043605j:plain

 

とっても美味しかったです!!!

体の芯から温まる感じがしました・・( *´艸`)

スープを最後の一滴まで飲み干してしまいましたww

 

辛さも適度な感じでした!(^^)!

これで激辛とかだったら、汗だくになっていましたが、そんな事もなく、

いい感じで程よく温まりました(^^♪

 

本日も昨日同様寒い日が続くようですが、あたたかくして

過ごしていければと思います( *´艸`)

 

では休日ラスト楽しんでいきましょう(^_-)-☆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村