OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

暖房いらず☆彡

こんばんは!

この時間に更新出来るのが久々です・・涙

 

出来ればいつも同じ時間帯に更新をしたいと思っているのですが・・

なかなか・・( ;∀;)

けれど、どんなに遅くなっても一日一回は更新しようと思っています☆彡

 

気長に見守ってください・・( *´艸`)

 

そして本題の「暖房いらず」ですが・・!

今日は若干暖かい日だった気がします!(^^)!

仕事中、暖房は一切つけませんでした('ω')

 

家に帰ってきてからも、特に暖房はつけていません☆彡

なんだか丁度良い気温だったなぁと感じます!

 

けれど明日は寒くなるらしく・・またブルブル震えるかと思うと

少し憂鬱です( ゚Д゚)

 

今月もあと少しで終わりですね(^_-)-☆

今週は月末週なので仕事が徐々に忙しくなってきます( ;∀;)

どうにか今月も乗り切りたいと思います('◇')ゞ

 

今日はゆっくり眠れそうです☆彡

おやすみなさい~(*‘ω‘ *)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村