OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

月末③

おはようございます!

月が変わり、12月になりましたね!!

いよいよ冬だなぁという感じがします('ω')ノ

 

寒くて毎日震えてしまいますが、12月はクリスマスやら忘年会やら

年越しやらで色んなイベントがありますね!

私はとにかく食べ過ぎに注意wwだなと感じます('◇')ゞ

 

そして本題の月末ですが、昨日はもうありえない位の忙しさでした( ;∀;)

前回もありえない位wwと言っているのですが、それを超えるような感じ

だったかなぁと思います。

仕事以外の何かが一切できないような状況でした( ゚Д゚)

(お昼を食べたり、飲み物を飲んだり)

※良くない事だとはわかっているのですが…(;O;)

 

やっと終わった〰と言いたい所なのですが、まだ明日も忙しさは

続きます・・('Д')

でも昨日である程度キリはつけられました('ω')ノ

 

今日たくさん休んで気持ちを切り替えて明日に臨みます('◇')ゞ

 

頑張るぞ~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村