OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

イルミネーション☆彡

おはようございます!

今日は、休日でしたので、この時期の定番でもある

イルミネーション☆彡」を観に行ってきました( *´艸`)

まだ薄暗い時間に行ったので、人もそこまでいなくて、

休憩場所でまったり過ごしていたのですが・・暗くなり始めてから、

人が倍増していてかなりビックリしました( ゚Д゚)

 

イベントごとなどもやっており、とても楽しい一日でした!!

f:id:usausa333:20191208051559j:plain

本日は全国的にとても寒い一日で、この寒い中をずっと歩いていました('Д')

ですが、その寒さを感じさせないくらい感動出来ました!(^^)!

 

また違う場所のイルミネーションも観てみたいなと思ってしまいました!!

この時期ならではなので、楽しまないとですよね(*‘ω‘ *)

 

では本日休日ラストです!ゆったり過ごしていきましょう(^^♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村