OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

爪☆彡

おはようございます!

昨日は週明けでしたので、少しバタバタしましたが、思った程では

ありませんでした!(^^)!

年末という事もあり、色んな雑務が舞い込んでくるので、

気持ち的にまだまだ落ち着きませんが、なんとか頑張っていきます!

 

そして本題の「爪☆彡」なのですが、爪ってすぐ伸びてきますよね・・('ω')

前回綺麗に切ったなぁと思ったら、すぐに伸びてきて、うぅ・・となり、

今回やっと切りました('◇')ゞ

伸ばしておけばいいと思うかもしれませんが、何かとムズムズしてしまうし、

爪があまり丈夫な方ではなくて、何かを開けようとして爪を使うと、

割れてしまったりするのです・・( ;∀;)

こまめに切るようにはしているのですが、なんかこう・・気合いを

いれないとなかなか切れません('Д')

 

気合いが入ると、手足の爪を一斉に切って、とても気持ちがいいです!

たまに切りすぎてしまう時があるので、注意が必要です・・('ω')ノ

 

では本日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村