OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

納豆ごはん☆彡

こんばんは!

今月も二週目に入りましたね!

最近体調不良の人をチラホラ見かけます('Д')

気を付けていかないとですね。

 

そして!本題の「納豆ごはん☆彡」ですが、私の朝食は納豆ごはんが

多いです!!

納豆には多くの栄養素が含まれていますよね!

中でも「ナットウキナーゼ」という血栓を溶かす効果は皆さんご存じなのかと

思います('ω')

毎日食べる事で、健康的な体を作り上げていきたいものです!

 

そして最近は、納豆ごはんの上に「あおさ」をかけるのが好きです!

「あおさ」には、ビタミンとミネラルが豊富に含まれています!

ずっと同じ味だと飽きてしまうので、何かと組み合わせて食べるのも

いいですよね( *´艸`)

 

では、本日も元気に頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村