OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ふと感じる事☆彡

おはようございます!

昨日は気温が暖かかったですね!

今の時間もそこまで寒くはないです・・('Д')

 

出来れば今ぐらいの気温でいてもらえれば私的には

ありがたいのですが・・ww

寒すぎると、本当に手も足も凍えて何をするにもおっくうになってしまいます('_')

 

けれど暖かいのも束の間ですよね"(-""-)"

来月ぐらいからは本格的な冬がやってきます~('Д')

気合いを入れていかないとですね('◇')ゞ

 

まだ今月が終わっていないですが、年末年始の事を考えてしまいますww

とにかくゴロゴロしたいです( *´艸`)

忙しいと余計、「こたつでみかん☆彡」を頭の中で想像すると、癒されます('ω')

 

ゴロゴロできるように、年末の休みに入るまで頑張って仕事していきます!

 

本日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村