OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

年末ジャンボ宝くじ☆彡

おはようございます!

昨日も比較的暖かかったような気がします('ω')ノ

今日は果たしてどうなるでしょうか・・('Д')

 

さて本題ですが、今は「年末ジャンボ宝くじ」が

売られていますね~☆彡

通りがかりで宝くじ売り場があるとついつい見てしまいます・・汗

 

以前は気合いを入れて買ったりもしていました!

ですが、そんなにくじ運もなく、当たらずじまいです( ;∀;)

ですが、運というものは、自分自らが引き寄せるものですよね!(^^)!

 

あきらめていたら、何も運などやってきません!

自分には最強の運があるのだと信じて買えば、きっと何かが起きそうな

そんな予感がしています♪

 

と言いながら買ってはいないのですが・・・ww

 

ある意味年末の楽しみとして買うという言い訳もありですよね( *´艸`)

ちょっとお財布と相談してみたいと思います('ω')ノ

 

では本日仕事に行けば休日です!

頑張っていきます☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村