OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

やっていない事☆彡

おはようございます!

今日から休日です~('ω')ノ

 

ゆっくり過ごしたいですが、何かとやっていない事がたくさん

あるような気がしてなりません( ゚Д゚)

タイヤの履き替えもやっていなくて、服も買っていない・・。

あとは、消耗品の予備がもうなかったんだと思っていてそのままに

なっていたり・・(-ω-)/

多分本当にギリギリでなくなりそうになったら焦ると思うのですが、

まだ使えると思うと、もう少したったら・・となり、いつのまにか

忘れてしまうという感じになってしまっています・・( ;∀;)

 

仕事でやらなければいけない事はすぐやる癖があるのに、プライベートの事は

後回しにしがちです・・"(-""-)"

きちんとやっていかなければいけませんね!!

一気にやると疲れてしまうので、一つずつ片付けていきます!

 

では良い休日を~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村