OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

イルミネーション②☆彡

おはようございます!

昨日は休日でしたので、お出かけをしてきました!

そして・・・!先週に引き続き「イルミネーション☆彡」

観に行ってきました~ww( *´艸`)

 

二週連続観に行くのは初めてです!!

そして今回は有名な場所まで足を運んで行ったので、

人がかなーり多かったです(;^ω^)

どこを歩いても人!人!人という感じでしたww

 

けれど、その人混みを感じさせないくらい、とても綺麗でした☆彡

あのキラキラした空間は別世界にいるかのような不思議な感覚です('ω')

f:id:usausa333:20191215100950j:plain

 

今でしか楽しめない事を楽しめたような気がします(*‘ω‘ *)

今年はもうこれでイルミネーションは終わりにしますが、

また来年違う場所へ行けたらいいかななんて思います!(^^)!

 

では本日で休日ラスト!

楽しんでいきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村