OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ソファー☆彡

おはようございます!

休日がもう終わってしまいました(;^ω^)

 

また今日から仕事です('Д')

年末ですので、何かと業務スケジュールがぎっしり入っているので、

気合いを入れていかないといけません!!

 

そして題目にあります「ソファー☆彡」ですが、

昨日は映画を見ながらソファーで寝てしまいました( ;∀;)

 

それも結構な時間・・・(^_-)-☆

 

映画の内容は全く頭に入っておりません・・ww

 

ソファーで普通に寝れるぐらいの大きさなので、ついつい映画を見る時は

横になってしまいがちで、そのまま寝落ちしてしまう事があります( ゚Д゚)

 

ただ起きた時、体の疲労感が若干ありました('Д')

やはり寝る時はベッドで寝るのが一番ですね!!

 

ではでは今日からまた一週間頑張ります!

風邪などを引かないように、体調管理もしっかりしていきます!(^^)!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村