OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

断捨離☆彡

こんばんは!

本日は家でゆっくりしていました~☆彡

年末からバタバタしていた為、家でゆっくりするのが

今年は初めてのような気がします・・(;^ω^)

 

年末に掃除がろくに出来なかった為、なんとなく今日いらない物を

整理していました!(^^)!

 

靴箱には、昔から履いていた靴達がズラーッと並んでおりました・・( ;∀;)

ただ今現在履いているのか??と言われると履いていません・・('ω')

ずっと「まだ履ける!」と思い、放置していましたが、ここで思い切って、

断捨離しましたww

もったいない・・と思ったのですが、ずっと靴箱にあっても、多分来年も

履いていないだろうなと思ったからです。

思い切ってやらなければ一生残ってしまいます・・('_')

靴達に「ありがとう」と言って処分しました・・(*‘ω‘ *)

 

靴箱が結構スッキリしてなんだか気持ちもスッキリしました!(^^)!

 

ではおやすみなさい~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村