OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

腹痛②☆彡

おはようございます!

昨日から仕事が本格始動致しました!!

 

そんな中、寒さなどから腹痛になってしまい、

結構大変でした・・( ;∀;)

仕事を進めたいのに、痛みで、なかなか集中できません('_')

 

薬を飲んで、なんとか乗り切りました!!

 

周りを見渡すと、結構色んな人が体調を悪そうにしていたので、

本当に気を付けないといけないなと思います( ;∀;)

 

寒さはどんどん増していっているような気もします。

毎日のうがい手洗いは大事ですよね!

 

仕事をきちんと全うするためにも、毎日健康的でいたいと

思います!(^^)!

 

では本日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村