OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

寒さ☆彡

こんばんは!

 昨日からの腹痛は未だに続いております・・( ;∀;)

というか、今日も寒かったですね・・( ゚Д゚)

午前中は、かなり凍えてましたww

 

何か体がこの寒さに対応できていないような気がしています('_')

免疫力が低下しているのでしょうか。

代謝がよくなる食べ物を食べていければいいなと思います!!

 

昨日の夜から、夜寝る時の服を一枚プラスして重ね着をしてみました!

とってもあたたかかったです!(^^)!

寒さはまだまだ厳しくなると思いますが、どうにか乗り越えて

いければいいなと思います( *´艸`)

 

ではおやすみなさい~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村