OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

反省点☆彡

こんばんは!

昨日準備していた会議は終わりました~!

ホッと一安心です( *´艸`)

 

なんだか終わってみると、なんであんなにソワソワしていたのだろう?と

自分自身で疑問に感じてしまいました・・( ゚Д゚)ww

 

安心はしているのですが自分の反省点がグルグル頭の中を巡っています!

もっとこうしていればスムーズにいったかなぁ?とか、もっとこういう形で

言えば違う反応がきたかなぁ?とか・・・(;^ω^)

 

ただそれはきっと次回に生かせるので、忘れる事のないようにしていければと

思います!(^^)!

 

そして今日から休日です!!

また寒くなるらしいので、風邪をひかないようにしていきたいです!

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村