OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

一週間の疲労☆彡

おはようございます!

やっと昨日で今週の仕事が終わりました!

今週は月曜が休みだったので、一日いつもより働いている時間は

少ないのですが、その分仕事量が多く、疲労具合が半端では

なかったので、昨日帰ってから一気に一週間分の疲労が出て、

寝落ちしてしまいました・・・( ;∀;)

普通なら、やっと一週間終わった~という感じで飲みにでも~という

形になると思うのですが、最近の私はとにかく寝たい・とにかく体を

休めたいという感じになってしまいます・・('_')

 

なんだかなぁという思いにかられます・・(;^ω^)

けれど、プラスに考えれば、金曜の夜にしっかり休めているから、

週末を楽しめるのだと思います( *´艸`)

金曜の夜に遅くまで飲んだら、次の日はほぼつぶれてしまうような

感じになってしまうのではないのかなと自分自身思います・・汗

※大丈夫な人は次の日の朝から元気に動けるとは思うのですが・・('Д')

 

なにはともあれ、昨日の夜寝落ちして・・結構寝れましたので、

今日と明日を思う存分楽しめそうです( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村