OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

炙り鯖重☆彡

こんにちは!

昨日は休日でしたので、出掛けていました~☆彡

特に何か目的があったわけではないのですが、フラフラとしていましたww

 

ただ外の風はかなり冷たかったです~( ;∀;)

コートを着ていましたが、首元に来る風が辛かったです( ゚Д゚)

 

早くあたたかくなる事を願うばかりです('ω')

 

そして昨日食べた「炙り鯖重」です!!

f:id:usausa333:20200119171104j:plain

ついつい美味しそうだったので頼んじゃいました!(^^)!

絶品でした~☆彡

 

出掛けた際にこういった美味しいものに出会える事がとても

嬉しいです( *´艸`)

これからもたくさんの美味しいものに出会って、幸せな気持ちに

なりたいです~(*‘ω‘ *)

 

では本日休日ラストです☆彡

楽しんでいきましょう!

 

では~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村