OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

メイクアップスポンジ☆彡

おはようございます!

昨日は日中は暖かくて、事務所内では暖房を切っていたのですが、

やはり夕方以降になると、寒くて暖房をつけてしまいました('ω')

 

ここ最近は、日中と朝晩の気温差がありますよね・・(;^ω^)

 

私は今シーズンまだ風邪等をひいていません!!

どうにかこのまま健康的に日々を過ごせればと思います('ω')

 

題目にあります「メイクアップスポンジ」ですが、私は、

メイクをする時にリキッドファンデーションを使用しています!

その際にスポンジが必要なのですが、そのスポンジが合うものと

合わないものがあります(;^ω^)

合わないものは、肌につけた瞬間にスポンジがファンデーションを

結構吸い込んでしまって、ファンデーションが肌にあまり浸透して

いかないというような感じです・・汗

これは感じ方の問題なので、私だけかもしれません( ;∀;)

ただあきらかに肌につけた感覚が違うんです!!

合うものをずっと使えればいいのですが、薬局等に同じものが

売っておらず、最近ずっと探していました・・( ゚Д゚)

試しに100均一でスポンジを購入してみたら、肌に合いました!!

薬局等で売っているものよりも、少し小さめにはなりますが、

なんとか使えそうです( *´艸`)

安くてそれなりに数量も入っていたので、ほんとに助かりました!(^^)!

 

こういった小さな幸せを感じる事が出来るのはいいですよね!

本日も良い事を見つけていきたいです!

では一日頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村