OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

中途社員☆彡

おはようございます!

来月から中途社員が何名か入るという事で、書類を作成したり

しています・・('ω')

実際に入社になった際に、色んなルールなどを説明したりも

するのですが、決め事等が日々増えていく中、もっと新たに

わかりやすい書面を作成していった方がいいなと感じました!

その方が理解もより深まりますよね!(^^)!

 

私は今の会社に入って結構たちますが、入りたての時を

思いだす事は結構あります('ω')

その頃に比べたら会社自体も変化しているし、自分自身も

大分変化しているなと思います( *´艸`)

 

ただ現状に満足せず、まだまだ成長はできると思っています!

小さな事でも色んなことに挑戦して、業務をよりよく

していければいいなと思います('ω')ノ

 

では本日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村