OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

懇親会☆彡

おはようございます!

昨日は会社の懇親会がありました・・(;^ω^)

 

ただ単に飲むという形ではなく、仕事の延長線というような

形で話し合いがメインでした!!

お酒を交わす事によって、普段意見を言わない人も

気軽に言えたりというメリットはあったと思います('ω')ノ

(私は、ひたすら烏龍茶でしたが・・・ww)

 

なかなか会議の場だとかしこまってしまって、

言いたい事を言えない人も多くいるのかなと思います!

今回の懇親会という場を設けた事で、自分の仕事に対する想いや

考え方などが言いやすくなり、有意義な話し合いが出来たのかなと

思います('ω')ノ

 

色んな人の意見を聞く事で、自分の考えと同じだなと思ったり、

違うなと感じたりすることで、自分自身の成長にものすごく

繋がってくると思いました( *´艸`)

 

またこういう場を設けていければいいなと思います☆彡

 

では本日からお休みなので、楽しんでいきましょう!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村