OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

雪の後の雨☆彡

おはようございます!

昨日は雪が降っていましたが、その後大量の雨が今も降り続いており、

雪はどこかへ消えてしまいました・・ww

 

ただ私としては、良かったです!やはり雪が降ったあと凍った地面は

とても怖いものがあります。ですので、雨が降り続いて全てを流して

くれればいいなと思います!

 

雪、雨と続いているので、気温が下がりとても寒いですよね!

私は、お腹の冷えを敏感に感じてしまい、結構痛くなってしまいます( ゚Д゚)

最悪ホッカイロをあてて頑張りたいと思います!

 

今週は、月末という事もあり、結構忙しいですが、寒さに

負けず乗り切っていきます('ω')ノ

では本日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村