OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

春になるまで☆彡

おはようございます!

昨日からなんだか寒さが増したような気がしています・・(;^ω^)

 

今もすごく寒いです( ゚Д゚)

暑いのも嫌ですが、寒いのもやっぱり嫌ですよね・・('Д')

 

ただ昔は寒いのが結構平気だったような気がします!

暑いのが本当に苦手で、寒さなら耐えられる!と言っていたような・・

 

今となっては、末端冷え性もあるので、暖房グッズは欠かせませんww

 

早く春になれ~と思うのですが、春になったら「花粉」が待っています( ;∀;)

 

花粉の量が多い時だと4月頃になりやすいです・・汗

それを考えると・・なんだか憂鬱になってしまいます(;^ω^)

でも暖かい春は気持ちがいいですよね( *´艸`)

 

やる気も出てきます!!

春になるまでもう少しこの寒さを乗り切っていきましょう☆彡

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村