OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

美容院☆彡

こんばんは!

長かった一週間がやっと終わりました~☆彡

今日は、仕事を終えてから、美容院へ行ってきました( *´艸`)

 

カラーリングをしたのですが、いい具合に色が入り、気分も上がります!(^^)!

美容院へ行った時、結構楽しみなのが、シャンプー&トリートメントです!

 

その時のヘッドマッサージ的なものをしながら洗ってくれるのが、

とても気持ちいいです!

最近は結構強めにやってもらっても平気になりました・・ww

 

今日は仕事疲れもあって、若干寝てしまったような気がしますww

 

リフレッシュできたので、明日からの休日楽しめそうな予感しか

しません!(^^)!

 

では良い休日を~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村