OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ライブ☆彡

おはようございます!

昨日はあるアーティストのライブに行ってきました~☆彡

 

結構何回も足を運んではいるのですが、久々に聴いて、

幸せな時間を過ごせました~!(^^)!

 

やはり好きな音楽を生で聴けるライブはすごくいいなと

思います!!

迫力も違いますし、伝わってくるものが半端ではないですww

 

あとは、会場の臨場感とマッチしていて、別世界にいるような感覚を

味わえます(*‘ω‘ *)

最近はもう一定のアーティストのライブにしか行かなくなりましたが、

もっと色んなアーティストのライブにも足を運んでみたくなりました!

 

好きな音楽はたくさんあるので、もっとその音楽を生で

感じてみたいです!!

 

では本日は休日ラストです!

楽しんでいきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村