OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

温かい飲み物☆彡

おはようございます!

更新遅くなりました・・( 一一)

この寒さに体調がやられておりました・・( ;∀;)

今も微妙な感じなのですが、なんとか頑張りたいと思います!

 

寒い時は温かい飲み物がすごく染みますよね~☆彡

私は最近ほうじ茶を飲む事が多いです!

ずっとラテなどの甘いものを飲んでしまっていたので、

最近は健康を意識して、お茶を飲むようにしています!

今飲んでいるほうじ茶が終わったら、次は玄米茶を飲んで

みようと思っています(*‘ω‘ *)

玄米茶は、お煎餅のような香りがあって、とっても

美味しいですよね( *´艸`)

 

温かい飲み物を飲んで、本日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村