OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

霧☆彡

こんばんは!

今日は朝、霧がすごかったです!!

普段あまり霧を見る事はないのですが、かなりモワモワしていて、

車を運転していて全然見えなくて、危なかったです・・( ;∀;)

 

こういう時に、事故は起きるのだろうなと思って、大きい道路に

出る時、事故渋滞していないかヒヤヒヤしましたが、なんとか

大丈夫でした!('_')

 

運転等がなければ、個人的には霧は好きな方なのかなと思います!

なんだか不思議な世界に迷い込んだみたいじゃないですか?ww

 

今日外へ出る時、そんな事を感じながらも、一瞬で現実の運転問題を

考えてしまったひと時でした・・(;^ω^)

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

p>にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村