OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

不思議な事☆彡

こんばんは!

今は風邪をひいているのですが、なんだか不思議な事が

あります('◇')ゞ

私が最近使用している体温計で熱をはかったりするのですが、

温度があまり高くないのです・・(;^ω^)

基本私は平熱が高いほうだと思っているのですが、

その体温計ではかると、普段よりも低いなぁと感じます・・('_')

 

熱っぽいなぁと思う時でもそんな感じなので、この体温計

変なんじゃないのかな??と感じています( ;∀;)

ただ何か設定をするべきだったのか?とも思っているのですが、

もう買った時の箱を捨ててしまったので、今となってはよくわかりません。

でも型番を調べればネットでわかるのかもしれませんが・・( ゚Д゚)

 

ちょっと一回調べてみようかなと思います!!

 

ただ何はともあれ、早くこの風邪が過ぎ去ってくれる事を

願います( ゚Д゚)

ではおやすみなさい~☆彡

 

p>にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村