こんばんは!
今日は、客先からのクレームを受けてしまいました・・( ゚Д゚)
内容は、色々とあるのですが、とにかくお客様の言う事を
しっかりと受けとめ、ひたすら謝っていました・・( ;∀;)
窓口である事務の宿命だなと感じています・・(;^ω^)
お客様はとにかく共感してほしい!のだなと思います!
自分がこれだけ辛い思いをしている、どうにかしてくれ!と
助けを求め、電話をしているのだから、そこでお客様の思いを
聞かなければ、ピンチをチャンスに変える事は出来ません。
今回のクレームでは、なんとかお客様に納得してもらえる形に
持っていけました!
窓口としては良く出来たかなと思います('ω')
今後もクレームというのは、あるかと思いますが、くじける事なく
頑張りたいと思います!!
では明日も頑張っていきましょう☆彡
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