OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

クレーム☆彡

こんばんは!

今日は、客先からのクレームを受けてしまいました・・( ゚Д゚)

 

内容は、色々とあるのですが、とにかくお客様の言う事を

しっかりと受けとめ、ひたすら謝っていました・・( ;∀;)

 

窓口である事務の宿命だなと感じています・・(;^ω^)

 

お客様はとにかく共感してほしい!のだなと思います!

自分がこれだけ辛い思いをしている、どうにかしてくれ!と

助けを求め、電話をしているのだから、そこでお客様の思いを

聞かなければ、ピンチをチャンスに変える事は出来ません。

 

今回のクレームでは、なんとかお客様に納得してもらえる形に

持っていけました!

窓口としては良く出来たかなと思います('ω')

 

今後もクレームというのは、あるかと思いますが、くじける事なく

頑張りたいと思います!!

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

p>にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村