OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

長かった週☆彡

こんばんは!

長かった週がやーっと終わりました!!

 

体調が悪い一週間だったので、いつもの週よりもとても長く

感じました('_')

 

最後の最後で体調がよくなってきたので、ホッと一安心です!

 

この時期は寒かったりで、免疫力が下がり気味ですよね( ;∀;)

気を付けてはいたのですが、風邪菌にやられてしまいました・・・汗

 

またぶり返さないように、マスクなど対策はきちんととって

いければと思います!

それにしても、コロナウイルスはどんどん拡大していって

いるようですね・・。

本当に他人事ではないなと感じます・・( ;∀;)

 

普段の手洗い&うがいは大事ですね!

出来る限りの予防はしていきたいと思います('ω')

 

では明日から休日です!

楽しんでいきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村