OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

海老天丼☆彡

おはようございます!

連休があっという間に終わってしまいました~( ;∀;)

 

休みというのは、時間の流れを早く感じやすいですよね!

仕事をしている時も同じ時間なのに、感じ方一つで

変わるものなんですよね・・( 一一)

 

そんな中、昨日は海老天丼を食べてきました~☆彡

f:id:usausa333:20200225051709j:plain

写真だとご飯があまり見えませんが、結構な量が隠れています・・ww

海老がサクサクでとても美味しかったです☆彡

 

休みが充実した所で、今日から仕事開始です!

今週は月末週なので、いつもよりも忙しさが増してくると思います(;^ω^)

気合いを入れていかないといけません!

体調も良くなってきて良かったなと感じています!(^^)!

 

頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村