OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

エアコン☆彡

こんばんは!

今日も良い天気でした!

ただ朝晩と昼間の差があって、朝エアコンをつけようか

迷ってしまいます…(;^ω^)

 

会社でエアコンをつけないで頑張ろうと思っても、結構寒くて周りの人達は

大丈夫かな…と気になってしまったりします( ゚Д゚)汗

(私が会社でエアコン担当なのです…)

ただ今日は事務所の温度がそこそこあったので、つけない選択をしました!

10時ぐらいにはもう過ごしやすい感じになっていたので、

良かったなと思いました!(^^)!

 

明日はどうなることやら(;^ω^)ww

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村