OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

タイヤ履き替え☆彡

こんばんは!

今日は昨日より気温が下がりましたね~☆彡

朝晩は冷え込んでました!

今も寒いです~(;^ω^)

 

そろそろタイヤの履き替えにいこうかなと考えています!

暑かったり寒かったりしますが、さすがに雪は降らないだろうと

思っています!!

4月になってしまうと、なんだか遅い履き替えになってしまうので、

今の内にやっておこうと思います!

 

タイヤの履き替えを自分でやってしまう人ってすごいなと感じます!

私は車関係は必ず誰かにお願いしてしまっています…汗

 

今後もきっとお願いしてしまうのだろうなと思いますが、

いつか自分で出来たらかっこいいですよね( *´艸`)

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村