OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ピアノ動画☆彡

こんばんは!

今日は、なんだかぐったりした一日でした~(;^ω^)

 

こういう日は、動画を見て癒されたりしています☆彡

 

最近はピアノを弾かれている動画を結構見てしまいます!

駅とかに設置してあるピアノを弾いて通りすがりの人が

立ち止まる!的なものです!

音色で通りすがりの人を魅了できるのってすごいですよね( *´艸`)

 

私も動画を見ていて、すごいなぁと思いながら聴き入ってしまいました!

 

心が洗われるようなそんな感じがしました!

 

明日もなんとか頑張っていきます☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村