OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

最近嬉しかった事☆彡

こんばんは!

今日もぐったりです…( 一一)ww

 

何か最近いい事あったかなぁ?と思い返すと、一つありました!

私が使用しているPCなのですが、結構な年数使用していて、

立ち上がりや、動作がすごく遅かったんです…( ;∀;)

 

ですが!ハードディスクをSSDに変えて、メモリも増やしたら、

かなりのハイテクPCになりました!(^^)!

何をするにも早いです( *´艸`)

 

PCを使用していて動作が遅いと若干ストレスがたまりますよね…汗

そんな事が一切なくなり、今とても快適です!(^^)!

 

という最近嬉しかった事でした( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村