OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

週の真ん中休み☆彡

こんばんは!

今日は、週明けで体がだるかったです~(>_<)

 

週末に運動をしたので、筋肉痛がきていたせいもあります…( ;∀;)

 

なかなか本調子が出るまでに時間がかかりました(..)

 

そして!今週は月末週です~( ゚Д゚)

忙しいですが、明後日がお休みだと思うと、嬉しいような悲しいような…ww

 

けれど嬉しい方が勝ちます!!

週の真ん中というのは嬉しいものです( *´艸`)

 

真ん中でゆっくり体も心も休めて、また後半頑張れますよね!(^^)!

 

明日はきっと明後日の休みが嬉しくて、仕事がはかどりそうな気がしますww

 

頑張ります!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村