OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

クレープ☆彡

こんばんは!

休みも終わってしまいました~('Д')

そして今日は暑かったですね( ;∀;)

 

ちなみに暑くて目が覚めました…ww

 

今日は買い出し等に行った際にクレープ屋に寄って、

お持ち帰りしてきました~(*'ω'*)

 

甘いものが食べたくなり、アイスにしようか迷いましたが、

クレープにしました!

生クリームにこだわりがある所で、とても美味しかったです!

 

クレープは色んな種類があって本当に迷ってしまうのですが、

結局はシンプルなものに辿り着いてしまいます…ww

 

また機会があれば今度は違う種類のものを食べてみたいです!

 

では明日から仕事ですが、頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村