OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

憂鬱な気持ち☆彡

こんばんは!

今日は、なんだか肌寒かったですね( ;∀;)

 

暑かったり寒かったりなんだかハッキリしない感じが

続いています"(-""-)"

体調を崩されている方も多いのではないでしょうか('_')

 

私もその一人で、なんだか体調があまりよくありません(..)

 

気持ちを切り替えようと思ってもあまりうまくいかず、

せっかくの一日を憂鬱な気持ちで過ごしてしまって、

もったいなかったなと思うような事すらあります( ;∀;)

 

ですが、そういう「変わりたい!」という気持ちがあるだけ

ヨシとしています!

完璧に毎日を過ごせるわけがないのだから、完璧に出来なかった

自分を許してあげないとダメなような気がするのです…(..)

きっと明日は出来る!と今日の反省点を明日に生かします!

 

明日はいい日になりますように(*'ω'*)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村