OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

昔の日記☆彡

こんばんは!

今日はすごく暑かったです!!

エアコンが効いているんだかいないんだかわからないぐらいでした( ;∀;)

 

ただ仕事は落ち着いていたので良かったです!(^^)!

 

話は変わりますが、最近昔の日記を読む機会がありました( ゚Д゚)

嬉しい事、辛い事、自分自身だからこそ伝わる言葉達がたくさん

書いてありました・・・(*'ω'*)

 

私は当時の事を最近思い出す事はありませんでした(..)

それは今、毎日が忙しすぎて、とにかく前へ進まなければという思いで

いたからかなと思います!

けれど日記を見る事で、その時の時代があったからこそ、今が

あるんだなと思い知らされました!

 

たまには過去を振り返ってみるのも、いいものですね!!

 

明日からもより頑張れそうです( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村