OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

最高値引き額☆彡

こんばんは!

毎日暑い日が続いていますね…('ω')

梅雨は来るのでしょうかww

 

今日は仕事終わりにガソリンを入れに行きました!

以前もお話ししたと思うのですが、そこは自動で値引きが

されます。最高が5円引きなのですが、なんと・・・!

なんとその値引き額がついにでました~( *´艸`)☆彡

 

今までガソリンを入れていて初です☆彡

 

なんだかついているなぁと思いました!(^^)!

 

レシートを見てはニヤニヤしてしまいます(*'ω'*)

 

またいつ出るかわかりませんが、また最高値引きを

狙いたいと思います!!ww

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村