OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

梅雨入り☆彡

こんばんは!

今日でほぼ全国的に梅雨入りしたのでしょうか・・・。

 

にしても蒸し暑かったですね・・・( ;∀;)

ジメジメしている感じがちょっと嫌でした・・・(;^ω^)

 

これから雨の日が続いていきますが、雨はそんなに嫌いではないです!

家でダラダラしている時に雨の音がすると、「外は大変だなぁ、家に

いれて良かったなぁ」と思うと、少し良い気分になれますww

 

外にいなければならない時でも、傘があれば平気です!

けれど・・・!雨にプラス風があるとまた話は別ですww

 

風は私にとって天敵です!雨に混じって風が吹くと傘の意味が

ほぼほぼ無くなってしまいます!

 

ですので、雨が降るのであれば、風が無い状態で降って欲しいですww

 

という私の自己中な考えでしたww

 

では明日行けば休日です!頑張ります☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村