OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ジャンボモナカ☆彡

こんばんは!

休みも今日で終わりです(;^ω^)

なんだかこの週末は、湿度が結構すごかったなという印象です。

 

明日からは結構温度があがるらしいので、熱中症等には

気を付けないとですね!

 

そして今日は遂にジャンボモナカを食べました!!

f:id:usausa333:20200615033523j:plain

チョコの方もあり、迷ったのですが、バニラモナカにしました!

 

数年ぶりに食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです(*‘ω‘ *)

モナカがパリパリしていて、しっとりバニラとの相性は抜群です!

 

またすぐに食べてしまうかもしれませんww

 

では明日からまたお仕事頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村