OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

夕立☆彡

こんばんは!

今日も安定の暑さでした(;^ω^)

そして!仕事帰りに夕立にあってしまいました~(>_<)

 

車を運転していたのですが、あまりの雨の激しさで

前があまり見えない時間が多少ありました(>_<)

結構危なかったと思います( ;∀;)

 

ただある一定の場所を抜けると、雨がいきなり止んだので、

びっくりしましたww

今の雨はなんだったのだろう?と思うくらいでした!

 

今の時期は安定しないので、気を付けないとですね!

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村