OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

除湿?冷房?☆彡

こんばんは!

今日はなんだかすごく暑かったような気がします( ;∀;)

 

マスクの中は汗だくでした・・・(;^ω^)

 

エアコンは湿度に応じて、除湿と冷房で使い分けて

いるのですが、今日はなんだか微妙な日でした(..)

 

湿度がそこまであるわけではなかったので、冷房に

していたのですが、あまり効いている感じがしなくて、

途中から除湿にしたのですが、特にそこまでの

変化はなかったですww

 

やはり暑い時は設定温度を少しでも下げないとかなぁと

感じています(>_<)

 

事務所にいても、熱中症はありうるので、

気を付けていかないといけませんね!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村