OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

焼肉☆彡

こんばんは!

今日は雨が降ったりやんだりな一日でした~( ;∀;)

湿度がすごくて、なんだか空気がべたついているような

感覚がしました(;^ω^)

 

昨日は、休みだったので、かなり久しぶりに焼肉を食べました!

とにかく食べて食べてひたすら食べていましたww

 

カルビとタンが最高です!!

 

ただあまりにも食べ過ぎたので、もうしばらくは、

肉を食べなくても良さそうです・・・( *´艸`)

 

にしても、久々の焼肉はやはり最高でした(*‘ω‘ *)

 

今週も肉のパワーで頑張っていければと思います!(^^)!

 

ではおやすみなさい~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村