OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

目の疲れ☆彡

おはようございます!

全国的に雨がすごいですね(;^ω^)

 

今も雨が降っています(..)

 

昨日は夕方以降から急激に忙しくなり、遅くまで

仕事をしていました( ;∀;)

最近は、目の疲れをすごく感じます(;^ω^)

 

ですので、家に帰ってからスマホを見ようとしても、

目が痛いので、そんなに長い時間は見れません(;^ω^)

とりあえずは目を休ませようと思い、目を閉じるのですが、

そうすると、いつのまにか寝てしまいます"(-""-)"

 

ちなみに今回寝ていましたww

寝る予定ではなかったのですが・・・( ;∀;)

起きた時、あれ???という感覚がありました('Д')

 

今日も、忙しい一日になりそうです('◇')ゞ

適度に休憩をしながら頑張っていきたいです!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村